風俗博覧会は、全国各地から集めた風俗体験談を紹介するサイトです!

ホテルに来た風俗嬢が美人だった

会社の福利厚生のおかげで安く宿泊する事が出来るホテルがあるんです。結婚して子供もいる自分にとって、たまには一人になりたいって思う時にはそういったホテルに行ってまったりしているんですよ。妻もさすがにもう浮気を疑うような年齢でもないですから。でも浮気はしなくとも風俗は活用しています(笑)今の時代の風俗のメインと言っても良いデリヘルであればホテルまでやってきてくれますからね。ただ、前回に関してはやって来たデリヘル嬢が本当に美人でした。正直に言ってそれに対して物凄く驚いています。まさかあそこまでの美人がやってくるとは思っていませんでしたから、自分自身なんでこんな美人がやってきたのかと驚いた程です。美人ってだけで燃えるのは男の性のようなものですから、おかげでその日のプレイはあっという間に終わってしまいましたよね。90分だったんですけど、あまりにも燃えたので体感的には20分くらいだったんじゃないかなと(笑)

風俗のスタイルが出来てきた

まだまだ風俗マニアからすればひよっこレベルの自分ではあるんですけど、ようやく自分自身のスタイルというか、どうやって風俗を楽しむのかって部分が分かってきたような気がします。自分は風俗はヘルスがいいなってのと、あとは一か月に一度くらいの頻度がベストかなと。それで楽しむくらいがちょうど良いんです。それと、巨乳よりもどうやら微乳の方に心を奪われる傾向があるみたいです(笑)これには自分も驚きました。なんで微乳が好きなのかは自分でも分からないんですけど、微乳の方が燃えるんですよ。微乳の子の方が感度が良いからっていうのもあるかもしれないですね。やっぱりこういった部分っていうのは自分自身で場数を踏まないとなかなか気づけるものではないんだなって事も分かってきました。雑誌とかホームページを見るのもそれはそれで楽しい事ではあるんですけど、それだけじゃなくて、自分自身で試してみる事で何が良いのかが本能的に分かるんですよね。

風俗情報ソースはたくさんある

今の時代、いろんな所から情報を集める事が出来るじゃないですか。インターネットを駆使すればいろいろと情報を集める事が出来ると思うんですけど、風俗もそうですよね。むしろ風俗はインターネットの世界をかなり活用していますから、風俗の情報をと考えているならインターネットを活用すべきですよ。自分もよくインターネットを活用しています。ホームページを見るのはもちろんですけど、ポータルサイト。むしろポータルサイトの方が効果的に情報を集める事が出来るかもしれないですね。ポータルサイトの場合、いろいろなお店を比較してくれていたり、イベント開催中のお店をクローズアップしてくれていたりと、とにかくいろいろな形でこちらに対して有益な情報を与えてくれるんですよ。そこから個別のホームページに行けばいいんですから、まずは信頼出来るというか、自分にとって使い勝手の良いポータルサイトを見つける事が大切なんじゃないかなって思いますよ。

暑い時は風俗が一番です

暑い季節は風俗のシーズンっていって良いでしょう!どうやって風俗を楽しむのか、どの季節に楽しむのかも含めてすべてが自由なのが良い面だと思うんですけど、自分の場合は夏場は風俗を利用する機会が増えますね。自分、夏が苦手なんですよ。だから暑い日が続くとそれだけでげんなりしてしまうんですけど、お店に行けばシャワーを浴びられるし冷房もかかっているしで最高ですよ!自分は営業職なので外回りをする事も多いんですけど、暑い時はついついお店に入ってしまいますよね。フラフラになっている時なんかはお店に入って、抜くというよりもちょっと休憩(笑)そこで女の子に抜いてもらう事で身心共にサッパリする事が出来ますからね(笑)それだけの事を楽しんだらさすがにある程度はリフレッシュして暑い季節でも戦おうって気持ちになりますからね。むしろそれが出来るのでお店を重宝しているっていうのもあります。喫茶店とかだとクールビズで冷房がイマイチだったりしますしね。